年収300万の投資術を実際にやるブログ

「株で300万以下の戦う個人投資家」の管理人が、”年収300万の投資術という自分の企画に、自ら挑戦するブログ

「責任」の意味を再定義した

結局、人は自分の人生にしか責任を持てない

仕事を変える、大きく変える

お久しぶりです。 久々の更新です。いろいろな心境とかを書きます。

やりたいこととお金が足りない問題

なんか最近、こんなんばっかだな どうも最近ロム専の僕です。 久々にこっちで色々書くよ。

これからやること、これからもやること

どうも、いろいろ大変マンです。 現実はいつも辛い!

2月は36万稼ぎました

人生はマジくそったれだけど、応援してくれる人がちゃんといるのはきっとちゃんとやってるってことなんだろうね。 まぁ、疲れたよ。

1月は32万程でした。Wワークはしんどい。

Wワークしんどいマンです。 クソったれって思うときもあるけど、周りの人がいい人ばっかなんで大丈夫です。

ゆく年くる年

全ては、自分のために

40万を目指そう、やろう

Wワークで30万なんて簡単に稼げる。じゃあ次へいこう

10月は35万でした。

Wワークしんどい。でも、今月のお給料は数字が1つ違う。

Wワークしんどい、でもどっちも絶好調だからいいね

毎日しんどい!でも楽しい! Wワークで復活株アカウントです。 ストレスについていろいろ考えることが多くなったのでそんなの書きます。

Wワークも慣れてきたので色々報告するよ

毎日しんどいけど、楽しいよ。ちょっと痩せた! 戦うお兄さん。体はって毎日頑張って頑張りまくっております! 8月の終わりにWワークをマクドナルドで始めました。そんで9月は15日。ついにマックの給料が振り込まれてしまう!! ってことで、Wワークを実際に…

Wワークの面接行ってくる

ということで、人生に希望が持てない状況でもテンション高めの戦うお兄さんやで。 人生の負債が予想以上に膨らんでいることに気付かされて気づいたら色々出遅れてしまったやで。 ということでWワーク。決めましたので、そこら辺の意思決定プロセスを公開しよ…

昼バイトで月20万稼げる見込み、Wワークは何にしようか?何に投資しようか?

戦うお兄さんの個人ブログのお時間やで! 昼間のしごと本格始動!8月分は20万いけそう! Wワークで差額10万をまず押さえていきたい!目指せ月収40万! とりあえず、生活費抜いても投資資本作れそう何に投資しようか? Wワーク何にしようか? そんな話をしま…

借金139万の戦う個人投資家さん、東京一人暮らしで人生の仕切り直しをする

年収300万の投資術を戦う個人投資家自らが実践する。