年収300万の投資術を実際にやるブログ

「株で300万以下の戦う個人投資家」の管理人が、”年収300万の投資術という自分の企画に、自ら挑戦するブログ

Wワークの面接行ってくる

ということで、人生に希望が持てない状況でもテンション高めの戦うお兄さんやで。

 

人生の負債が予想以上に膨らんでいることに気付かされて気づいたら色々出遅れてしまったやで。

ということでWワーク。決めましたので、そこら辺の意思決定プロセスを公開しようかなと思います。

 引っ越しの荷解き進まない

本当はもっと早くWワークする予定だったんですけど、予想以上に意思決定できなくてこんな体たらくでござんす。

 

仕事は絶好調とはいえず、毎日試行錯誤の繰り返しです。

昼職自体はまぁまぁ悪くないんですが、8月中盤に体調くずしたりしたもんでこのザマです。

 

とりあえず、某チェーン店で

昼間の仕事は結構いい加減で、終わりの時間が間延びすることもあるし、出勤時間もコロコロ指定されて当初の思惑通りに進まないので、Wワークは調整しやすいチェーン店で頑張っちゃいます。

 

高校生いらいのあの某外食の戦場へ赴くは、歴戦の兵士のわいやで。

 

ぐるぐる

最近、人生について考えてしまう。

その時点で答えは見えている訳で、まぁ辛いよね。

 

この辛さの先に何があるのか?って思っちゃうんだけど、十中八九、幸せしか無い。

 

昔、自慢になりますが22歳の僕は某企業で主任になって、ベンチャー企業でなんでもかんでもやらされて滅入ってやめちゃうんですけど、その時既に30万もらってたのがこないだ引越し作業の際に通帳の履歴からわかりまして

 

思ったんですね。22歳で30万貰えて、今この瞬間も在籍していたらどうだろうって

 

見なきゃ良いのに昔の職場のHPなんかアクセスして、そしたら色々良くなってたんですよ。

 

やっぱね、死にそうになったらいつだってバックレられるんだから立ち向かったほうが良いんですよね。そんなもんな気がします。

 

 

ってことで

ちょっと意思決定は遅れましたが、やります。必達。

 

 

あ、クソ高いけど真面目に書いたヤバイやつあるんでぜひぜひ買ってあげてください。

note.mu