読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年収300万の投資術を実際にやるブログ

「株で300万以下の戦う個人投資家」の管理人が、”年収300万の投資術という自分の企画に、自ら挑戦するブログ

ゆく年くる年

全ては、自分のために

気合の話

なんというか、新しい一年は気合が入りそうだ。

新しいことをやるってのが多いし、立ち上げなきゃいけないというのも大きい。

 

やってみてダメだったらそれまでとかではなくて、立ち上げなきゃいけない。

月でいうと10万くらいはアフィリエイトでも株でもなんでも良いので稼げないと楽にならない。しんどい毎日が続くことになる。

 

気合がいる。

 

お金が足りない

ぶっちゃけるとお金がぜんぜん足りてない。というか、いろいろあって10万余計に2年間出費が増えた。

 

ようは、今、マックでシコシコ稼いでいる過剰分がそっくりなくなる。

 

営業職で必ずこの金額が給料で手に入るというのがアテに出来ないので、正直めっちゃ困っている。

ただ、ぶっちゃけ昼間の仕事は今のところ順調なので今のところは実害があるわけじゃない。

 

ただ、じゃあ今後思ってたとおりにいかなかったら?って思うところがある。

 

アフィリエイト頑張る

TCSさんからお声を貰ったってのもあるし、ちょっと本腰を入れてアフィリエイト頑張ろうと思えた。ただ、正直何やっていいかわからないからお正月は方向性をさっさと決めるというか分かるようにいっぱい勉強しようと思う。

 

今のところはゲリラ戦のブログを活かしてブログでのアフィリエイトをやるつもり。

その内に専門サイト?(っていうのかよく分かってない)クレジットカードとか、ウォーターサーバーとか、一つのジャンルのやつだけをひたすらランキングみたいな感じで紹介してるサイトを作ろうと思う。

 

幸い、僕の昼間の仕事が営業関連なのでやり方は違えど目指すゴールが似ていて助かった。頑張りたい。