年収300万の投資術を実際にやるブログ

「株で300万以下の戦う個人投資家」の管理人が、”年収300万の投資術という自分の企画に、自ら挑戦するブログ

2月は36万稼ぎました

人生はマジくそったれだけど、応援してくれる人がちゃんといるのはきっとちゃんとやってるってことなんだろうね。

まぁ、疲れたよ。

 ってことでごわす。なんだかWワークの結果発表ブログに成り下がってるし、しまいにゃすでに3月も結構経ってるけど気にしないでお兄さん。

 

昼の仕事:26万

夜の仕事:9万

端数が合せ技一本で1万くらいになるので、合計だと36万でごわす。

 

昼間の仕事は絶好調すぎるんだけど、でもやっぱ色々考えるところがある。

不満はない。だけど、正直もっと稼げないと俺の人生がクソのまま。

 

何がクソって、この36万ちゃんと稼いでいるのに、例の出費で10万確定でその他もろもろも「ちゅう・ちゅう・タコ・かいな」のリズムで消えていく。何を隠そう浪費じゃない。浪費じゃないから腹が立つ。

 

最低限の部分をやりくりしたら、それこそちょっと良いもん食っただけで終わる。

本当はしんどくなるまで立ち仕事とかしてんだから、たまの休みくらいマッサージ行きたい。旨いもの食いたい。

なんだよ、ちょっとランチで1000円使ったらしんどくなる生活って本当にまじでクソ。

 

だけど、ちょっとずつ前向きに事は進んでるからちゃんと愚痴を声に出して前へ進む。

なぜなら俺ならきっとできるからだ。なんでもできるからだ。弱音も見せるけど最後ちゃんと勝てるのがわかってるからだ。

 

2月の反省

ロックンロールでした。全てにおいて。

自分が何をしたいのか、どういう風が吹いているのか、そういうのを思い知らされた月でした。

900万ぶっ飛ばして、で、やっぱ仲間って言えるようなFBのグループのメンバーも居て、アンケートなんだけどリアルタイムでできるだけ読んでったから実はみんな律儀に「アンケート回答したよ」って投稿してくれたから各々のキャラがよくわかったんだよね。

みんな俺よりおっさんで、でも、こんなクソみたいな若い管理人をよいしょよいしょってしてくれてたわけだ。クソ生意気な意見もうんうん聞いてくれてたわけだ。

だから、俺はやらなきゃいけない。

ちゃんと恩返しを俺流でやらなきゃいけない。

 

まず。FBこのコミュニティ。

これは、ちゃんと一番メジャーな組織にする。”FBだけで有名”って事じゃない。

それこそ俺が掲げていた「アメリカのBBQの大会に出てくる地元チーム」みたいな感じで「株で300万以下の戦う個人投資家」とか「戦う個人投資家」とか「たたにぃが管理人」って言うだけでみんなが「あーあれね」ってなる組織。ソレをつくる。

 

きっとそういう組織ができた時、きっと自慢できると思うしね。創業メンバーだよって。

それと、カレーでな。Tシャツも作るから皆買え。俺を応援しろ。

 

3月の目標

根性。試されてるぞ、俺。

40万アベレージで稼ぐ体制を築こう。

「例の10万円で~」のくだり、どうせ皆飽きてる。そんなの跳ね返せ俺。

 

FBのグループの過度期

雑誌の取材

Youtube

仕事

 

全部やる。

全部、結果出す。

やるぞ!俺!!